球体幾何学なんとか

つまらんものです

塗り潰した闇に谺するのは

こんばんは珍しく短いスパンでのブログです。

と書きたかったのですが、全然短くなくてウケてます 

 

どういう感情で書いてたのかも覚えてないしブログ向きではないということは重々承知なのですが、自己満足のためにやっています、 たまーに覗いてみて「あ、更新されてるんだなー」くらいの気持ちで見てあげてください。

 

12月に入ってから残業続きということもありSNSの流し見で精一杯になることが増えました。辛うじてLINEは返せますが.......

稀にTwitterのスペースをやったりもしています。平日は時間が溶けるの早くてなかなかですけども。

 

最近あった良いことはやはり12/4の己龍さんですね。柏PALOOZAは初めてだったのですが、久しぶりの狭い箱でとっても臨場感があり気持ちもかなり高揚しました。

10年来の友人と参加したのでそれもまた一興でしたね。とはいえその友人と対面で会うのはこれが2回目だったんです。Twitterというコミュニティはえげつないですね。

好きなバンドだけで繋がったものが今となっては、オー〇ードーズでガンギマリ通話や自傷報告(事後)などをする仲にまで発展したのは正直笑ってしまいますが(まだ笑えるレベルのことなので良いのです)、アカウントの転生を何度も繰り返す中でそうやってずっと繋がっていられるのは何かの縁だと思います。大切にしていきたいものです。

みなさんもそういった謎のご縁ってありますか?あったらこっそり教えてください。

 

 

f:id:masatoshi_koba:20211213225949j:image

 

↑終演後に購入した当日チェキ。友人は本命のサイン入チェキを引いていました。強運!