球体幾何学なんとか

つまらんものです

決して咲かぬ仇の花

 

前回のブログからまたもや1ヶ月半が経過していました。かろうじてTwitterは開けているのですが、ブログを書こう!となると意外と気力を消耗するもので筆がなかなか進まず、ここまで放置してしまいました。

 

そして特に書くこともないという最高におもんない人生を送っています。現在進行形です。

 

最近良かったことといえば、11月から始まる己龍さんのツアーで申し込んだ公演が全て当選した事でしょうか。千秋楽はなんとセンターで前から6列目でした。振り付けとか覚えてるかな.......まさに、頭の中を"どうしよう"という言葉の虫が這っている状態です。

 

自分が参戦する公演はどちらとも12月なので、そこまではどうにかして生きねばならんなと思っている反面、仕事はしんどくなる一方なので相変わらず希死念慮ちゃんが「もうそろ(死んで)良くね?」と頭の中で話しかけてきます。助けて.......

 

それでも就職祝いに大量の酒を送ってくれる友人や謎に毎日のように通話をしてくれる友人が居てくれるわけなのでまだそう簡単には死ねないのです。人生ってうまくできてんだなあ。うまくは生きられてないんですけど.......

 

とりあえず今はどんな人間の前でも堂々と話せるようになりたいですね。端的に言うと、饒舌になりたいです。親しい間柄限定で饒舌になるという現状がいちばん苦手なので。昔っからそこだけは変わらないな~いい加減終止符を打ちたいものです。