球体幾何学なんとか

つまらんものです

希死念慮がぴょんぴょこと

 

先日、祖母から「毎日35度勘弁してほしいね、さすがのばあちゃんも外に出れんよ たまには声でも聞かせてくれよな」とLINEが入っていたためとりあえず返したLINEがこちらになります。

 

f:id:masatoshi_koba:20210725233317j:image

 

 

夏生まれは夏に強いとよく言いますが、これ本当なんでしょうか?夏で良いのは、蝉と遊べることくらいです。

冬は着込めば着込むほど暖かい。でも夏は脱げば脱ぐほど捕まりやすいですからね。

 

しれっとモラハラの件もLINEにぶち込んでおりましたが、祖母いわく「そんなの、もうやめときなさいな  いずれ本性出してくると思うし良い思いしないから あと顔がばあちゃんの好みではない」だそうです。やめとくかあ。顔の好みは知らんけど。幸せになれないんだったら、やめるべきだしね。

 

いつ幸せになれますか?マイスリーで幸せは買えますか?