球体幾何学なんとか

つまらんものです

頭の中を虫が這う

 

おこんばんは、気付いたら前回のブログから約1ヶ月が経過していました。

 

面接なのにラブレットが外れないよ~~と喚き散らしておりましたが、スタジオで無事にネジを緩めてもらい事なきを得ました。スタッフさん曰く「全然固くなかったよ!?」との事でしたが.......

ラブレットは部位で言うと下唇の下辺りに付けるピアスなのですが、口内でなおかつ内側から通すタイプのピアスを付けていたということもあり1度外すとなかなか付けづらくどうしよう!?と焦ってしまいました。ピアスに詳しい友人からアドバイスを受け無事にひとりで付け外しが可能となったのでとりあえずはひと安心です。ちなみに前回外したインダストリアルは秒で塞がりました。場所が悪かったのかな.......

 

というのも、実はしれっと転職(学校に通っていたので就職になるのか?)したのです。もちろんマスク生活は続いておりますので、勤務中はキャッチを外して口内側だけシャフトをつけている状態です。これにも大分慣れてきました。

いつかマスクを外す時代が来たら、さすがに内側も外さないとかなあ、穴が塞がらないといいな~と思いながら日々を過ごしております。(なおスタッフさんからは「ピアスホールはできあがってるからたまに外側から刺してやるといいですよ」とのことでした)

 

ここ1ヶ月で何も起きていない訳では無いのですが(むしろ恋人やその友人をメイドカフェの沼に嵌めるなどおもしろエピソードはたくさんあります)全て綴るのはちょっと・・・という感じなので割愛します。ちなみにメイドカフェにはかなりの頻度で通いつめています。癒される.......。私もなりたかったですが、さすがに顔面ピアスの女を雇ってくれるメイドカフェはなさそうですからね。

なかなかまともな記事が書けなさそうだな~と沢山考えあぐねた結果がこんなブログなのです。以前も書いたかもしれませんが、よく物事を考え過ぎると頭の中で文字の羅列がまるで虫たちのように這い回って収拾がつかなくなることもあるので.......それでも友人が「きみのブログは面白い」と言ってくれているので、ちまちまと更新し続けようと思います。

↓ありがたいお言葉

f:id:masatoshi_koba:20210912015631j:image

 

死なない程度に、ゆるりゆるりと生きていきましょうかね。