球体幾何学なんとか

つまらんものです

言われて嬉しかった言葉など

 

・(シンプルに)面白い

・横顔が綺麗

・言葉選びが秀逸だね

・爪(指、手)が綺麗

・(自身の誕生日、とあるバンドのインストアイベントに参加し誕生日である旨を伝えた際)誕生日!?今日!?本当に!?それはおめでたいねえ いい一年になりますように 君にとっても俺にとっても!

・(成人式の振袖を着た私を見て)どこかのお嬢様かと思った、本当に綺麗で素敵だなあ

・どんな髪色も似合うね

・(存在自体が)ツボ

・なんでも話せるからいい

・一緒に居て何もしないでいいところがいい

・とにかく(いい意味で)許容範囲が広いよね

・ゆきちの(選んでオススメしてくる)バンド全部おもしろい

・(人生の話をした後に)よく頑張って東京まで来たね

・行動力がすごいんよ

・あなたは絶対地元に戻ることはないです

・(ビッグバンドビートの二階席に並ぶ時、何度も見かけているけどそんなに話したことのないキャストの方から)あ、髪色暗くしたんですね 似合ってますよ

・持ってるものが全部かわいい

・ゆきちのこのポーズが好き

・(セルフでアッシュを入れたら謎に緑のような銀のような色になってしまった際)鈍色でとっても綺麗だね

・こんだけ脚が細いってことは全然太ってないよ

 

 

思い出したりいいこと言われたりするたびに随時更新します